我慢するしかないから、仕方ない。そうでしょ

うちにはCDラジカセが何台もある

全て旦那がリサイクルショップで購入したもの

 

そしてそのほとんどが

どこかしら壊れている

 

壊れれるたびに

次々と買ってくるわけだが

 

壊れたものを捨てずにとっている

 

なぜそうするのか

自分なりの理由があるらしいが

あちこちしまいこんで

使うのは年に一度あるかないか

 

今日久々に出してきて

調子がおかしいらしく

ご飯食べてる私と同じテーブルに

そいつを置いて

さっきから

バコバコと

昭和の電化製品よろしく

叩いているわけだが、、、

 

そもそもホコリだらけだし

なんでここでやんのよ

 

フツーの夫婦なら

文句言っていい件だし

なんなら、私は怒ってもいいはず

 

それが出来ない

 

 

 

 

俺がやることに文句あるなら出て行け!!!

 

 

パワーワード

 

 

もう少し時間が必要な私には

まだ出て行けない

我慢するしかない

 

 

そうゆーこっちゃ

 

 

あ、お腹痛い

またか

 

 

我慢、我慢、我慢